« 「mikkomamagon」さん、コメントありがとう! | トップページ | 「セプテンバー」さん、コメントありがとう! »

2011年6月 4日 (土)

安田記念予想です

 芯の疲れが取れませんなあ。

『競馬予想TV』がうるさくて消してしまったのは、わしが年だから?

 それとも、3月16日頃に浴びた放射線のせい?

 それとも、牛や子供たちのことを考えると、悲しくて、悲しみに利く薬が酒しかなくて、飲みすぎるせい?(この可能性が一番高いか)

 GⅠです!

 賭けましょう!

 勝って、映画『インサイド・ジョブ』を観にいって、うまいもん喰うぞ!

 ①ストロングリターンですが、復興の願いを込めて……じゃなくて、難波Sのラップが優秀です。5番手、馬単のヒモに買います。

 ②シルポートですが、当然逃げます。引き離します。ばてません。ってことは強い! マイラーズCは、逃げ馬のファンにとっては戦慄でしょ? ヒモ。

 ⑦シルクアーネストをバカにしちゃダメでしょ? 前走、東京マイルでのラップは相当に厳しい。この馬が来て10万円! ヒモ。

 ⑬ダノンヨーヨーは、前走を勝っていれば、文句なしに「マイル王」と呼ばれている馬。マイルCS1番人気2着タイム差なし。対抗に押す。

 そして、わしの本命は……。

⑭リアルインパクトで10万円!!

 NHKマイルカップは、スピードの増減がほとんどない一本調子の競馬。

 距離は違うが、オグリキャップが2着したジャパンカップのイメージ。

 こういうレースで好走した馬は、強い。

 戸崎騎手よ、追いまくれ!!

⑭単複

⑭-⑬②⑦①

|

« 「mikkomamagon」さん、コメントありがとう! | トップページ | 「セプテンバー」さん、コメントありがとう! »

コメント

おはようございます。
アパパネは無印ですか・・・
単勝ですけど、1.1倍とかでも買うんですか?
まず、そういう馬を本命にしないんでしょうけど、中田さんは。

投稿: シュナイダー | 2011年6月 5日 (日) 04時33分

中田様、こんにちは。
原発の記事、拝見しております。
なかなか難しいところもあって、理解できないこともありますが…(単に自分が頭が悪いだけですけど…笑)

安田記念…
私はアパパネを軸に3連複②⑤⑥⑬⑰を買います。
介護の世界は給料が安いので、なけなしのお小遣いです。当たるといいな。
ちなみに原発の件が落ち着いたら、今度は介護のことについて書いてくれたら嬉しいです。

投稿: 通りすがり 竹内 | 2011年6月 5日 (日) 11時24分

こんばんは。的中おめでとうございます。
お見事です。

投稿: シュナイダー | 2011年6月 5日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40264410

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念予想です:

« 「mikkomamagon」さん、コメントありがとう! | トップページ | 「セプテンバー」さん、コメントありがとう! »