« 切通理作さん、コメントありがとう! シロクマは絶滅せず、北極は大きくなり、今夜は50年ぶりの低温 | トップページ | 切通理作さん、コメントありがとう! 1999年9月にどんな原稿を書いていましたか? »

2011年6月 2日 (木)

「セプテンバー」さん、コメントありがとう!

 週末にゼニを回収できないから、わしもつらい。

 母親が上京してきて、母親はわしのことを心配しているのですが、口論になりました。

 わしの仕事がなくなることは、わしだけの問題じゃなく、カミサンの問題でもある、と母親が言うのは、今思えば当然です。

 カミサンも明らかに弱っているからです。

 エンタメの仕事は自粛、自粛でどんどんなくなっています。

 わしは行けるところまで明日なき暴走をするつもりですが。

 母親には「数は少ないが仲間はいる」と言いました。

 そのひとりが「セプテンバー」さんで、コメントには力づけられました。

 ありがとう!

|

« 切通理作さん、コメントありがとう! シロクマは絶滅せず、北極は大きくなり、今夜は50年ぶりの低温 | トップページ | 切通理作さん、コメントありがとう! 1999年9月にどんな原稿を書いていましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40228868

この記事へのトラックバック一覧です: 「セプテンバー」さん、コメントありがとう!:

« 切通理作さん、コメントありがとう! シロクマは絶滅せず、北極は大きくなり、今夜は50年ぶりの低温 | トップページ | 切通理作さん、コメントありがとう! 1999年9月にどんな原稿を書いていましたか? »