« ニコニコ生中継 タイトルに偽りあり 青山繁晴さんに小出裕章さんならこう言ったでしょう | トップページ | 福島第一原発が行っていた「思想調査」について »

2011年6月 3日 (金)

「セプテンバー」さん、コメントありがとう!

 なーんだ。

「なーんだ」って書いちゃいけないか?

 お互い、がんばりましょう、ってのもなんだかなあ。

 大仕事を終えて、次は、東芝、日立製作所、GEについての記事を書き始めました。

 あなたには、絶対出来ない仕事でしょ?

 それを書かせてくれる出版社も偉大だ!

|

« ニコニコ生中継 タイトルに偽りあり 青山繁晴さんに小出裕章さんならこう言ったでしょう | トップページ | 福島第一原発が行っていた「思想調査」について »

コメント

な〜んだ、で、モー万隊。
がっかりさせてすまそ!なんだけど、形容詞を全部取っ払ったら、潤さんファンの10番いないに俺はいると思うよ。
しらぬが中田仏(って、まだ死んじゃあかん)ってやつだぜ。

出版社が偉大か?酔ってねえですか? 
大手の出版社も広告代理店も大したこたぁねえよって、それ、潤さんの口癖だったジャン。俺はその口癖、移ってるぜ、昔から。口にださないだけで、そこんとこは、今も変わらん。  で、アロハね。 

飲もうね、金デキル前に。

投稿: september | 2011年6月 4日 (土) 01時02分

追伸。

中田潤が偉大なのか、馬鹿なのかは、世間の評価はどうでもいい。俺は心底、潤さんが好きだお。

サッチャンに聞いてみ。

投稿: september | 2011年6月 4日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40253356

この記事へのトラックバック一覧です: 「セプテンバー」さん、コメントありがとう!:

« ニコニコ生中継 タイトルに偽りあり 青山繁晴さんに小出裕章さんならこう言ったでしょう | トップページ | 福島第一原発が行っていた「思想調査」について »