« 署名をしましょう! 不買運動をしましょう! | トップページ | コメントありがとう! »

2011年6月24日 (金)

コメントありがとう! だから今は、右だ左だ、とか、民主だ自民だ、とか言っているときじゃねえのよ! わしはすべての「脱原発」署名運動に署名するが、文句あるか!?

 今すぐに、世界中の使用済み燃料プールに蓋をしなきゃいけないんだよ!!

 政治勢力は関係ない!

 人体、生命体に関わる重大な問題だよ!

 なぜ、そこがわからんかなあ!

 中性子線を出し続けている100個以上のプールが、今も世界に存在する。

 人類の脅威。

 蓋をしろ!!

 地下に保管しろ!!

|

« 署名をしましょう! 不買運動をしましょう! | トップページ | コメントありがとう! »

コメント

つうか、文句あるから書いてんだよ!
右とか左とかに、そもそも興味ない俺ですけど、だからこそ、そうゆう連中の片棒はかつぎたくない。

そのあたり、どうすんのよ。え?どうすんの?

投稿: しむら | 2011年6月24日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40524891

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! だから今は、右だ左だ、とか、民主だ自民だ、とか言っているときじゃねえのよ! わしはすべての「脱原発」署名運動に署名するが、文句あるか!?:

« 署名をしましょう! 不買運動をしましょう! | トップページ | コメントありがとう! »