« 「誰も衝撃を受けていない」ことに、わしは衝撃を受けている! 東京電力の金で、わしら、フリーライターは生きてきたんだよ! | トップページ | 競馬予想です »

2011年6月11日 (土)

大月隆寛さん! あなたが今、テレビに出て語らなければいけないんです! 民俗学の出番です!

 物理学、原子炉工学、流体力学、放射線医学などの先生が、テレビにドカドカ出て、みんないなくなりました。

 わしは、取材依頼をドンドコ出しましたが、東京大学の先生はすべて取材拒否です。

 話が聞けたのは、東工大と京大の助教授だけです。

 アカデミズムの問題です。

「学問」の欺瞞についてずうっと書いてきた、大月隆寛さんの出番です!

 違いますか!?

 原子力についての本を読んだり、話を聞いたりしていて、強く感じたのは、

 学問は、人間の命に対し、なんの興味も抱いていない!

 恐るべき実態です。

 民俗学の出番でしょ!?

 違いますか!?

|

« 「誰も衝撃を受けていない」ことに、わしは衝撃を受けている! 東京電力の金で、わしら、フリーライターは生きてきたんだよ! | トップページ | 競馬予想です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40348928

この記事へのトラックバック一覧です: 大月隆寛さん! あなたが今、テレビに出て語らなければいけないんです! 民俗学の出番です!:

« 「誰も衝撃を受けていない」ことに、わしは衝撃を受けている! 東京電力の金で、わしら、フリーライターは生きてきたんだよ! | トップページ | 競馬予想です »