« 『毎日新聞』よ! なぜ、3ヶ月以上が過ぎて、この記事なのか!? | トップページ | 左翼ってアホ! ソ連の水爆実験で、日本の原水禁運動は分裂します »

2011年6月19日 (日)

日本共産党は、今の福島の事態に重大な責任があります 日本共産党は人権を蹂躙した!

 世界で最も危険な爆弾の映像です。

 アメリカは、1954年2月にビキニ環礁で「ブラボー」と名づけられた爆弾を炸裂させます。

240pxcastle_bravo_blast

 日本共産党は、アメリカを激しく非難します。

 しかし、その年の9月に山形県で強烈な放射能を含んだ雨が観測され、

 これは「ソ連の水爆実験に違いない」と科学者が言い始めると……。

「民主主義科学者協会」という団体を御存知ですか?

 日本共産党から金をもらった科学者たちが、とんでもないことを言い始めます。

「ソ連ではない”某国”が、原子炉内に溜まった放射性物質を日本海に捨てた」

「某国が、小型原爆を日本海で爆発させた」

 狂っている、としか言いようがない。

 エンゲルスが書いた本は、

 空想から科学へ 空想から科学へ
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

 みんな、これを読んで共産党員になったんだよ!

 しかし、日本共産党は「差別」をした。

 データを差別した。

 アメリカが起こした核分裂はノー!

 ソ連が起こした核分裂は、隠蔽。 

 中性子に国籍はない!

 中性子に切り裂かれる人間の細胞は、同じ。

 鉄の壁も国境も何もない。

 データを改ざんした、という意味では、1954年の日本共産党も、2011年の東京電力も、全然、何ひとつ、変わらない。

 同罪。

 同じ穴のむじな。

 詐欺師の一味である。

 日本共産党は、人権を蹂躙してきたのである。

 頭がおかしくなるよ。

|

« 『毎日新聞』よ! なぜ、3ヶ月以上が過ぎて、この記事なのか!? | トップページ | 左翼ってアホ! ソ連の水爆実験で、日本の原水禁運動は分裂します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40451441

この記事へのトラックバック一覧です: 日本共産党は、今の福島の事態に重大な責任があります 日本共産党は人権を蹂躙した!:

« 『毎日新聞』よ! なぜ、3ヶ月以上が過ぎて、この記事なのか!? | トップページ | 左翼ってアホ! ソ連の水爆実験で、日本の原水禁運動は分裂します »