« 鈴木さん、コメントありがとう! すみません お詫びして削除します | トップページ | 室井佑月さんの発言について »

2011年5月29日 (日)

遅くなってスマンです 日本ダービー予想です

 突貫工事(原稿書き)2日目です。

 疲労困憊ですわ。

 雨も降っていて、今年もドロドロ馬場のダービー?

 JRAのCMがトウカイテイオー。ダービーを勝ったとき8枠20番だったんで、⑧フェイトフルウォー(重要な闘い。まさに今の日本だ!)、②サダムパテック(ビンラディン死亡で中東の戦争にピリオド?)⑩ナカヤマナイトの三角買い。以上終わり。

 タカモトか!?

 ダメっスか?

 7枠と8枠に「トーセン」の「接触」があるんで、枠連①-⑥1点勝負。以上終わり。

 草島たかよしなんて、誰も憶えておらんよ!!

 やっぱ、ダメ?

 実は今年のダービーは簡単!

 GⅠです。内からいきましょう!

 ②サダムパテックですが、「簡単」と言ったのは、皐月賞のラップタイムが抜けているから。エンジンのかかりが遅かった前走を踏まえ、岩田騎手も考えてくるでしょう。買わなあかん馬。

 ⑦ペルシャザールは、今年のクラシック前哨戦で誰が見てもレベルの高いホープフルSのラップを取る。強いのに、体調も精神も安定しない馬。ヒモ。

 ⑩ナカヤマナイトを「瞬発力勝負の馬」「重馬場で切る」と言っている予想屋の言葉が、わしにはまったくわかりません。母父、カコイーシーズですぜ。ここで買わずにどこで買う? ヒモ。

 ⑯トーセンレーヴは強い。プリンシパルSのラップはレベルの低いレースが続いた3歳戦線では出色です。この馬が来て、高配当になるんです。文句なしの対抗です。

 そしてわしの本命は……。

 ③オルフェーヴルが抜けて強い!!

 雨で切りたい人の気持ちがわからない!

 皐月賞、ハイラップをちぎって勝っているんですぜ。

 メジロマックイーンの血が雨でさらに沸き立ちますよ!!

 馬名はフランス語で「金細工師」。原発事故収束は金属加工の連続です!!

 タカモトか!?

東京11レース

⑤単

⑤-⑯⑦②⑩

|

« 鈴木さん、コメントありがとう! すみません お詫びして削除します | トップページ | 室井佑月さんの発言について »

コメント

こんにちは。
>③オルフェーヴルが抜けて強い!!
⑤の間違いでは?
本命が同じですね。ヒモは同じのもあるし、違うのもある。
共に当たるといいですね。

夏目さんのラップと中田さんのラップって違うんですか?

投稿: シュナイダー | 2011年5月29日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40174578

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなってスマンです 日本ダービー予想です:

« 鈴木さん、コメントありがとう! すみません お詫びして削除します | トップページ | 室井佑月さんの発言について »