遅くなってスマンです 日本ダービー予想です
突貫工事(原稿書き)2日目です。
疲労困憊ですわ。
雨も降っていて、今年もドロドロ馬場のダービー?
JRAのCMがトウカイテイオー。ダービーを勝ったとき8枠20番だったんで、⑧フェイトフルウォー(重要な闘い。まさに今の日本だ!)、②サダムパテック(ビンラディン死亡で中東の戦争にピリオド?)⑩ナカヤマナイトの三角買い。以上終わり。
タカモトか!?
ダメっスか?
7枠と8枠に「トーセン」の「接触」があるんで、枠連①-⑥1点勝負。以上終わり。
草島たかよしなんて、誰も憶えておらんよ!!
やっぱ、ダメ?
実は今年のダービーは簡単!
GⅠです。内からいきましょう!
②サダムパテックですが、「簡単」と言ったのは、皐月賞のラップタイムが抜けているから。エンジンのかかりが遅かった前走を踏まえ、岩田騎手も考えてくるでしょう。買わなあかん馬。
⑦ペルシャザールは、今年のクラシック前哨戦で誰が見てもレベルの高いホープフルSのラップを取る。強いのに、体調も精神も安定しない馬。ヒモ。
⑩ナカヤマナイトを「瞬発力勝負の馬」「重馬場で切る」と言っている予想屋の言葉が、わしにはまったくわかりません。母父、カコイーシーズですぜ。ここで買わずにどこで買う? ヒモ。
⑯トーセンレーヴは強い。プリンシパルSのラップはレベルの低いレースが続いた3歳戦線では出色です。この馬が来て、高配当になるんです。文句なしの対抗です。
そしてわしの本命は……。
③オルフェーヴルが抜けて強い!!
雨で切りたい人の気持ちがわからない!
皐月賞、ハイラップをちぎって勝っているんですぜ。
メジロマックイーンの血が雨でさらに沸き立ちますよ!!
馬名はフランス語で「金細工師」。原発事故収束は金属加工の連続です!!
タカモトか!?
東京11レース
⑤単
⑤-⑯⑦②⑩
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんにちは。
>③オルフェーヴルが抜けて強い!!
⑤の間違いでは?
本命が同じですね。ヒモは同じのもあるし、違うのもある。
共に当たるといいですね。
夏目さんのラップと中田さんのラップって違うんですか?
投稿: シュナイダー | 2011年5月29日 (日) 12時16分