« 3号機の取材を要求しています 「瓦礫があるからダメ」と政府は言いたいようなんですが | トップページ | 今、やるべきことが「菅直人辞任要求」ですか!? »

2011年5月21日 (土)

オークス予想です

 競馬予想ができなくてスマンです。

 今日は競馬の原稿書きでした。

 さあ、去年も馬券的中のGⅠ、オークス!

 内から行きましょう!

 ①バブルバブルは強い。フラワーのラップを取ります。馬単のヒモ。

 ⑤カルマートをバカにしちゃだめでしょう! 前走はアバンギャルドなラップ。10万円、お願いしますのヒモ。

 ⑨マルセリーナは強かったですなあ。桜花賞のラップを取って、買いますよ。

 ⑬シシリアンブリーズこそ、このレースの最大の盲点でしょう! 新馬戦のラップがアバンギャルド。対抗に押す!!

 そしてわしの本命は……。

 ⑯グルヴェイグで万馬券!!

 矢車賞のラップを取ります。

 馬群のど真ん中を行け、四位騎手!!

⑯単

⑯-⑬①⑨⑤

|

« 3号機の取材を要求しています 「瓦礫があるからダメ」と政府は言いたいようなんですが | トップページ | 今、やるべきことが「菅直人辞任要求」ですか!? »

コメント

おはようございます。
ホエール切りですか?

投稿: シュナイダー | 2011年5月22日 (日) 06時32分

おはようございます。毎日のブログ更新、お疲れ様です。

ただ読んでますと、原発云々よりも最近は、マスコミ批判・企業批判が強くなってきている気がしますが…

そんな私のオークスの本命はしょうがなく?マルセリーナです。

シュナイダーさん
ホエール必要ですかね?あっても頭なしの紐のみのような気がします。

投稿: 通りすがり 竹内 | 2011年5月22日 (日) 09時19分

こんばんは。通りすがりさん、外れました・・・。1,2着馬は全く買ってない。
ところで、中田さんアンカツさんにもうちょっと前で競馬するよう言ってもらえないですか?

投稿: シュナイダー | 2011年5月22日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40077142

この記事へのトラックバック一覧です: オークス予想です:

« 3号機の取材を要求しています 「瓦礫があるからダメ」と政府は言いたいようなんですが | トップページ | 今、やるべきことが「菅直人辞任要求」ですか!? »