« 有名タレントもやっと声を上げてくれました 宮台さんいいこと言うね! 東芝、日立製作所の製品をボイコットしましょう! | トップページ | わしらはどこで間違ったのか 仙石由人 元全共闘闘士が原発セールスマンになり、東電幹部と銀座で飲み歩く »

2011年5月 8日 (日)

ゼネラル・エレクトリックに対し抗議をした人はコメントをください

 ひとりもいないんだよ。

 反米右翼、民族派は何をやっているんでしょう?

 あんな欠陥原子炉はない!

 街宣車は今、どこを走っているのでしょうか?

 アメリカ大使館の隣、ゼネラル・エレクトリック日本支社に向かわないで、どこに向かうんですか?

 日本で初めての原発労働被曝裁判は、ゼネラル・エレクトリックの管理下での被曝だったんです。

 この本を読んでください。

原発と闘う 原発と闘う

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 原告の岩佐さんは、「影響力のあるジャーナリスト」に相談し、ジャーナリストから虫けらのように扱われて、死にました。

 原発労働で何人、何万人、何十万人が亡くなったのか、数えた人は未だいません。

 無料予想。

 すぐに明らかになる。

 なんとしても明らかにする。

|

« 有名タレントもやっと声を上げてくれました 宮台さんいいこと言うね! 東芝、日立製作所の製品をボイコットしましょう! | トップページ | わしらはどこで間違ったのか 仙石由人 元全共闘闘士が原発セールスマンになり、東電幹部と銀座で飲み歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39904178

この記事へのトラックバック一覧です: ゼネラル・エレクトリックに対し抗議をした人はコメントをください:

« 有名タレントもやっと声を上げてくれました 宮台さんいいこと言うね! 東芝、日立製作所の製品をボイコットしましょう! | トップページ | わしらはどこで間違ったのか 仙石由人 元全共闘闘士が原発セールスマンになり、東電幹部と銀座で飲み歩く »