« 枝野幸男からは取材を断られました | トップページ | 3号機がこれから臨界になる 危険 とか言っている諸君 臨界はすでに起こった じゃあなかったら、なぜ、「レベル7」? »

2011年5月 9日 (月)

物書きは福島第一原発敷地内に入れません 自分の目で見て、書くことができないのです こんな異常事態は、イラク戦争のときにもありませんでした

 敷地内に入った青山が偉くて、わしはダメ、というコメントもいただきました。

 しかし、青山も3号機を撮影できなかったんですよ!

 なぜ?

 東京電力社員が制止したからです。

 もう一度、わしの言いたいことを整理します。

3_leak_unknowndate 3_unknowndate 201103300879011n Imagesca3xusyk

 これらの写真のどこに使用済み核燃料プールがありますか?

 もうひとつは、中性子線です。

 東京電力は、制御棒を入れて核分裂反応が止まった、と言った後、13回、中性子線を観測しているんです。

 ウランの核分裂がゼロなら、中性子線は出てきません。

 さらに、塩素32の検出です。

 原子炉、使用済み核燃料プールに海水を入れ、核分裂が起き、中性子が発生しなければ、海中の塩が放射性の塩をになるはずがないんです。

 そもそも、核分裂反応が止まっていて、なぜ、「レベル7」の事故になりますか!?

 わが祖国が言っていることはウソの塊なんです。

 官邸はまだ取材させてくれませんが、あさって、野党に取材してきます。

|

« 枝野幸男からは取材を断られました | トップページ | 3号機がこれから臨界になる 危険 とか言っている諸君 臨界はすでに起こった じゃあなかったら、なぜ、「レベル7」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39927894

この記事へのトラックバック一覧です: 物書きは福島第一原発敷地内に入れません 自分の目で見て、書くことができないのです こんな異常事態は、イラク戦争のときにもありませんでした:

« 枝野幸男からは取材を断られました | トップページ | 3号機がこれから臨界になる 危険 とか言っている諸君 臨界はすでに起こった じゃあなかったら、なぜ、「レベル7」? »