« 福島第一原発 東京電力が9年前までに隠していた欠陥 | トップページ | 京都新聞杯予想です »

2011年5月 6日 (金)

ゴールデンウィーク明け 走り出したんですが……

 最もインタビューしたい人、お二人の事務所に電話しても、誰も出ません。

 まだ、ゴールデンウィークなんでしょうか?

 いきなりのへたり込み。

 電話番ぐらい置いておくべきだと思うんだけど。

 相変わらず、3号機の新たな情報は出てこない。

 この期に及んで、TBSが定点カメラによるインターネット中継を始めましたが、煙が出てます。

 チェルノブイリ原発事故では放射能の大量流出が約10日で収束しました。

 累積で4倍になろうとしています。

 わしは、事故を起こした企業が発表する線量や核種に関するデータをどうしても信用できません。

 70年代から、隠蔽、改ざん、データ隠しの連続だったからです。

 原発と闘う 岩佐原発被曝裁判の記録 原発と闘う 岩佐原発被曝裁判の記録
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

『原発ジプシー』

『隠された原発データ』(日本工業新聞社)

『隠された原発被曝労働』(岩波書店)

 これらの本に書かれたデータ改ざんの数は合計いくつあるでしょう?

 亡くなった方、取り残され死んでいった牛、馬、犬のために抗議の声を上げましょう!!

|

« 福島第一原発 東京電力が9年前までに隠していた欠陥 | トップページ | 京都新聞杯予想です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39887665

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク明け 走り出したんですが……:

« 福島第一原発 東京電力が9年前までに隠していた欠陥 | トップページ | 京都新聞杯予想です »