« 現場の士気は高い? | トップページ | 物書きは福島第一原発敷地内に入れません 自分の目で見て、書くことができないのです こんな異常事態は、イラク戦争のときにもありませんでした »

2011年5月 9日 (月)

枝野幸男からは取材を断られました

 たくさんのアクセスありがとう!

Edano

 一番お会いしたかった枝野幸男からは取材を拒否されました。

 わが祖国の情報開示の最高責任者に会えないのは打撃です。

 また事務所に電話をかけてみます。

|

« 現場の士気は高い? | トップページ | 物書きは福島第一原発敷地内に入れません 自分の目で見て、書くことができないのです こんな異常事態は、イラク戦争のときにもありませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39926755

この記事へのトラックバック一覧です: 枝野幸男からは取材を断られました:

« 現場の士気は高い? | トップページ | 物書きは福島第一原発敷地内に入れません 自分の目で見て、書くことができないのです こんな異常事態は、イラク戦争のときにもありませんでした »