« 切通理作さん、コメントありがとう! | トップページ | 外人にしか撮影できなかった3号機の陸側からの映像 わが祖国の同胞には2ヵ月半も隠されてきたのです! こんなことが許されますか!? »

2011年5月29日 (日)

「シュナイダー」さん、コメントありがとう!

 夏目さんの予想にも注目しています。

 ラップタイムを「馬場適性」とみる考え方ですよね。

 わしは、馬の絶対能力をラップか読み取れないかなあ、と思っているんですわ。

 ゆえに「展開」とのからみが出てきて、悩ましい。

|

« 切通理作さん、コメントありがとう! | トップページ | 外人にしか撮影できなかった3号機の陸側からの映像 わが祖国の同胞には2ヵ月半も隠されてきたのです! こんなことが許されますか!? »

コメント

こんばんは。回答ありがとうです。
似て非なるわけですね?
オルフェ本命だけど、2から5着の馬は全部、無印。

投稿: シュナイダー | 2011年5月29日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40179035

この記事へのトラックバック一覧です: 「シュナイダー」さん、コメントありがとう!:

« 切通理作さん、コメントありがとう! | トップページ | 外人にしか撮影できなかった3号機の陸側からの映像 わが祖国の同胞には2ヵ月半も隠されてきたのです! こんなことが許されますか!? »