« 国家は1万人を被曝させました | トップページ | 合同隠蔽会議 »

2011年5月30日 (月)

「シュナイダー」さん、コメントありがとう!

 5倍でも軍資金が100円なら500円です。

 競馬って、そういうことじゃないと思いませんか?

 もちろん、トリガミをしたくない気持ちはわかりますが。

 トリガミして感動の涙を流すのが競馬です。

 競馬予想とは、300回に1回当たって、ダメ人間が神になったと勘違いをすることです。

 その愉悦は、競馬以外にはありえません。

 競輪、競艇、バカラで「私は神」と思う人はいないんじゃないでしょうか?

 違うか?

 しかし、オルフェーヴル!

 世界一の生命体に賭けた、美に賭けた、という満足感。

 アホですかね? アホでいい!

 世界一の美をわしは見た!!

|

« 国家は1万人を被曝させました | トップページ | 合同隠蔽会議 »

コメント

こんにちは。こちらこそ、ありがとう。金銭的余裕がないから、こうなったと思いますね、私。

春・天なんかはジェントゥー本命で、ジェントゥーの単勝買いましたね。10倍ぐらいだったかな?ジェントゥー。
 
馬券をPATで買ってますが、順番としては、単勝買って、枠連or馬連、それでもあったら、3連複ですね。
3連単はたまにしか買わないけど。
もうちょっと馬単を買うようにしようとは思ってますが。
 
まあ、トリガミを恐れないようにしたいですね。
ところで、中田さんて単勝1.1倍とかでも買うんですか?

投稿: シュナイダー | 2011年5月30日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40188195

この記事へのトラックバック一覧です: 「シュナイダー」さん、コメントありがとう!:

« 国家は1万人を被曝させました | トップページ | 合同隠蔽会議 »