« 爆発の原因は水素? ウランである確率はその千倍はあるでしょう!? | トップページ | 状況証拠はそろった! 福島第一原発3号機は撮影禁止なのだ! »

2011年5月 4日 (水)

青山繁晴!! この記事は捏造か!? 原発は津波に耐えてよくがんばったのか!? 『たけしのTVタックル』も犯罪的です!

 青山繁晴!!

 この記事は捏造ですか」!?

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2771

 発言の前、青山は前置きしますよね。

「原子力安全委員会の指示で原発に行ったのではない」と。

 普通、ジャーナリストはヒステリックにこんなことは言いません!

 ジャーナリストは落ち込んでいるはずなんです。人間ならば。

 だから、青山は、初めての放送で、わざわざ「私はジャーナリストではありません」と言ったのである。

 青山は明らかに「現場は偉い」が「菅政権は間違っている」という世論を形成するために原発に行ったんです。

 青山の収入源は、ちょっと前まで、①自民党政権、②マスコミだったのです。

 儲かるから、共同通信をやめた。ジャーナリストであることを放棄したのです。

 青山繁晴が東京電力から金を一銭ももらっていない、と考えるほうが不自然でしょう?

 この本を作った張本人ですよ。

 原子力白書 平成19年版

原子力白書 平成19年版
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細

|

« 爆発の原因は水素? ウランである確率はその千倍はあるでしょう!? | トップページ | 状況証拠はそろった! 福島第一原発3号機は撮影禁止なのだ! »

コメント

青山さんが正義かそうじゃないかは僕には分かりませんが、「私はジャーナリストではない」という言葉は前から使っていますよ。確かに不自然な言葉ではありますが、それで東電から金を貰っているだとか言うのは酷いと思います。もっと確かな証拠を掴んでからブログに記すほうがいいと思います。今の説明では残念ですが納得できません。
この件に関しては本人とやり合ってほしいと個人的に思います。水上さんの件と違って人間そのものを否定していますからね。本人がこのブログを見たらどうなるんですかね。

投稿: ユウジ | 2011年5月 4日 (水) 18時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 青山繁晴!! この記事は捏造か!? 原発は津波に耐えてよくがんばったのか!? 『たけしのTVタックル』も犯罪的です!:

« 爆発の原因は水素? ウランである確率はその千倍はあるでしょう!? | トップページ | 状況証拠はそろった! 福島第一原発3号機は撮影禁止なのだ! »