« 牛が東京電力本社へ!! | トップページ | コメントありがとう! そうか、初めて「爆破弁」って言ったのは、NHKの関村直人(東京大学大学院)か!? »

2011年5月 3日 (火)

「嫌2チャンネラー」(でよかったのかな)さん、コメントありがとう!

 もー。

 わしはずっと書いてきたはず。

 個人を批判するには、具体的な理由が必要です!

 裁判は何が争われて「ひろゆき」は、どこが間違っていたのですか?

 具体的にあげないと。

 もっと問題なのは、「ひろゆき」の身内を根拠なく攻撃していることです。

 わしは中田潤。1959年岡山出身。元バンドマンのフリーライター。父親は元教師。共産党員。母親も元教師で、岡山県総社市の元市会議員。共産党員。両親とも日教組反主流派。

 中田一家の華麗な学歴も書きますか(笑)。

 こう書いて、「あんたも共産党?」と聞いてくるやつが大多数だからこの国はクソです。

 議論することはあっても、親父とわしは思想上、関係ありません!

 個人で身内なんです。

 身内を攻撃するやつは絶対に許さない!

 何がなんでも、理屈に合わなくても、身内は守る。

 それが基本です。

 とか書いたら、ネットの人は「そこは熱くなるとこじゃねー」とか笑うんでしょ?

 PUNKS NOT DEAD!!(笑)

|

« 牛が東京電力本社へ!! | トップページ | コメントありがとう! そうか、初めて「爆破弁」って言ったのは、NHKの関村直人(東京大学大学院)か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39842072

この記事へのトラックバック一覧です: 「嫌2チャンネラー」(でよかったのかな)さん、コメントありがとう!:

« 牛が東京電力本社へ!! | トップページ | コメントありがとう! そうか、初めて「爆破弁」って言ったのは、NHKの関村直人(東京大学大学院)か!? »