« アメリカが要求していたのは、1号機への窒素とホウ素の投入 | トップページ | 原子力発電所で核爆発は起こらない!? »

2011年5月14日 (土)

コメントありがとう!

 東電OLなんですよ。

 わしは読んでいません。

 でも、ほとんどの物書き、同業者が「東電」をタイトルにして、ノンフィクションを書けなかったのは事実だと思います。

 信じがたいマトリックス。

 わしは今、「東電いじめ」は誰かに任して、日立製作所、東芝、ゼネラル・エレクトリックに対して、「社会的責任を果たしてください」とお願いしようと思っています。

 わしが知っている東電社員は、ものすごいお坊ちゃん、実家が大金持ちでした。

 印象でしかありませんが、仕事がつらい、という印象は爪の先ほども感じませんでしたね。

 しみじみ、「コネ」で入社するには、一番いい会社なんだろうなあ、という印象。

 だって、わしの業界、文藝春秋社、講談社、マガジンハウスなどに入社した「エリート」っぽい人はこき使われてますもん。

|

« アメリカが要求していたのは、1号機への窒素とホウ素の投入 | トップページ | 原子力発電所で核爆発は起こらない!? »

コメント

こんばんは。結局、京王杯の予想披露されませんのね。
私は買って、外れた・・・。
明日こそ、当てるってもう馬券買ったけど、ヴィクトリアマイル。WIN5は無理ですね。

投稿: シュナイダー | 2011年5月14日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39980080

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう!:

« アメリカが要求していたのは、1号機への窒素とホウ素の投入 | トップページ | 原子力発電所で核爆発は起こらない!? »