« 青山繁晴の映像の中に従業員の声がありましたか!? | トップページ | 原発は国家的な詐欺システムです 国民は金を騙し取られたのです »

2011年5月 5日 (木)

コメントありがとう!

 畠山直毅さん、お元気ですか。

 山口に疎開ですか。

 お子さんが御心配でしょう。

 ちっちゃい子どもを見ているだけで、悲しくて、頭を下げたくなります。

 加納時男、すげえ!

「ユウジ」さん、「あなたには影響力がない」という再三の御指摘、ありがとうございます。

 読んでくれる人が少しずつ増えているんですから、書きますよ。

 電話をして抗議すべき人は他にいっぱいいます。

 首相官邸、東芝、日立製作所、ゼンラル・エレクトリック、テレビ局、新聞社……。

 順番にやっていきます。

|

« 青山繁晴の映像の中に従業員の声がありましたか!? | トップページ | 原発は国家的な詐欺システムです 国民は金を騙し取られたのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39871375

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう!:

» 東電顧問 加納時男 [サンキャッチャーは綺麗]
副社長→国会で12年→今度は顧問 201153 東京電力副社長から財界代表として、自民党参院議員となり、2期12年務めた加納時男氏(76)が“古巣”の東電顧問に就任していたことが、2日までにわかりました。議員時代、原発事故が発生するたびに原発擁護の質問をするなど、文字通り、電力業界の代弁者として“活躍” ... 良い加減のススメ。..... 崖っぷち日本経済・環境・エネルギー・起 加納時男【中古】afb..... 共同の記者が... [続きを読む]

受信: 2011年5月 8日 (日) 08時07分

« 青山繁晴の映像の中に従業員の声がありましたか!? | トップページ | 原発は国家的な詐欺システムです 国民は金を騙し取られたのです »