« 日本を代表する女優 高峰秀子さんの心の叫びを聴け!! 原子力はいらないんです!! | トップページ | マスコミは一言も口をはさめないでしょ? わしが言ってきたのはこのことです。本当に怒っている人、本当のことを言っている人のことをマスコミは報道しないのです!! わしは、細野に質問をしてきましたが、はっきり言って、放射線より体に悪い。なぜなら、絶望して大酒を飲んでしまうからです。わしが今死んだら、死因は放射線ではなく、心配して大酒を飲んだから、になるのです。精神は肉体に影響を及ぼしますから。しかし、子どもたちに責任はありません。わしらの世代の責任です。それを理解していただけたら、こんな報道はありえないんです! »

2011年5月23日 (月)

我らが「極道」 若山富三郎さんが「原子力はいらない」と訴えているシーンは見つかりませんでした

|

« 日本を代表する女優 高峰秀子さんの心の叫びを聴け!! 原子力はいらないんです!! | トップページ | マスコミは一言も口をはさめないでしょ? わしが言ってきたのはこのことです。本当に怒っている人、本当のことを言っている人のことをマスコミは報道しないのです!! わしは、細野に質問をしてきましたが、はっきり言って、放射線より体に悪い。なぜなら、絶望して大酒を飲んでしまうからです。わしが今死んだら、死因は放射線ではなく、心配して大酒を飲んだから、になるのです。精神は肉体に影響を及ぼしますから。しかし、子どもたちに責任はありません。わしらの世代の責任です。それを理解していただけたら、こんな報道はありえないんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40104166

この記事へのトラックバック一覧です: 我らが「極道」 若山富三郎さんが「原子力はいらない」と訴えているシーンは見つかりませんでした:

« 日本を代表する女優 高峰秀子さんの心の叫びを聴け!! 原子力はいらないんです!! | トップページ | マスコミは一言も口をはさめないでしょ? わしが言ってきたのはこのことです。本当に怒っている人、本当のことを言っている人のことをマスコミは報道しないのです!! わしは、細野に質問をしてきましたが、はっきり言って、放射線より体に悪い。なぜなら、絶望して大酒を飲んでしまうからです。わしが今死んだら、死因は放射線ではなく、心配して大酒を飲んだから、になるのです。精神は肉体に影響を及ぼしますから。しかし、子どもたちに責任はありません。わしらの世代の責任です。それを理解していただけたら、こんな報道はありえないんです! »