はらわた煮えくり返りますが、空元気で、GⅠ、NHKマイルカップ予想、いきますか
ボクシングの亀田はすごい、と言ったやつもそうですよ。
影響力のあるやつ、有名タレント、視聴率の高いテレビ、メジャーなやつ、東大など権威を振りかざすやつ……。
そいつらが、今の日本を作っちまったんです。
福島の牛を殺したのは誰だ!?
ディズニーも容疑者の一人です。
福島第一原発建設を阻止するために、数百部の冊子を作っていた人たちはいたのです。
今の日本人は、そんな人たちの苦労や怒りや思いに対し、
こうなった今も「そんなもの作っても限界がある」だの「影響力のあるジャーナリストと相談しろ」だの「あなたの読者は何人なの?」だの、よく言えたもんだよ。
どの口で言っているんだよ!
寝言は寝て言え!
影響力のある人物が全員、原発を心配していた人たちを鼻で笑ったんだぞ。
わしは地べたで細々と書く。
さあ、GⅠ!
ほんまに気が狂いそうになる世の中ですが、NHKマイルカップ、内から行きましょう!
⑤マイネルラクリマですが、ダリア賞は、テンの2ハロン目が速い。しかもバテていない。ヒモ穴。
⑧プレイは偉いねえ。どんな舞台、距離、流れになっても一生懸命に走る。6番手ですが買わないと後悔しそう。
⑪テイエムオオタカも同様です。しかも、自分で逃げて流れを作って大負けしていないんだからこの馬は強い。ヒモ穴。
⑭アイヴィーリーグですが、前走のラップは未勝利戦としてはタフ。無敗なんだからヒモ穴でしょ? 血統もおもろいし。
⑰コティリオンは強い。ベゴニア賞、毎日杯ともにラップは優秀。対抗に押す。ただ、東京マイルはGⅠになると、テンの3ハロン目でペースが落ちずに消耗戦になる。アタマまではどうなんだろう?
そして、わしの本命は……。
⑩フォエバーマークが押し切る!
無理筋は承知の介。
クロッカスステークスのラップを見てみ。
バテないのよ、この馬。
10万円じゃ!!
東京11レース
⑩単複
⑩-⑰⑤⑭⑪⑧
10レース
⑪単
⑪-⑭⑦⑫
京都11レース
⑪単
⑪-④⑫⑬⑮
10レース
⑫単
⑫-⑤⑨①⑥
新潟11レースは勝負レースだ!
⑬単大勝負!!
⑬-⑤⑨⑫⑩
「WIN5」を100円だけ買いましょう。
この博奕は点数を100点まで増やしても現実的な確率にはなりません。
ジャンボ宝くじ300円に対し、100円で買えるのが圧倒的な優位性(確率、控除率的にも宝くじより圧倒的な優位性がある)なんで、100円だけ買うのが鉄則です。
⑫-⑪-⑬-⑪-⑩
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
おはようです。フォエバーマークをチェックしてみます。プレイ本命予定。
投稿: シュナイダー | 2011年5月 8日 (日) 04時45分
おまえはいつまでこんなくだらないことを続けるつもりなんだ。
投稿: | 2011年5月 8日 (日) 17時31分