« 高円寺「NO NUKE」デモって!? | トップページ | 東京電力社員の奥さんは言った。「発電所から90キロ以上離れて」絶対安全安心への怒り »

2011年4月 7日 (木)

すべてのPUNKSよ! コンサート行って、義援金払って、それで満足?

 そんな場合じゃないだろ!?

 東京電力 1兆7190億円(業界1位)

 日立    1兆2487億円(業界4位)

 東芝    5791億円(業界11位)

 GE(ゼネラル・エレクトリック) 推定1兆円

「容疑者」がこれだけの金を溜め込んでいるんだぞ!

 どうやって?

 地べたで寝ている人に声をかけて、原子炉内部の掃除をやらせて1万円しか払わない。

 被曝した人はまた路上に放り出される。

 そういうことを繰り返して、だ。

 裁判の記録を読んでください!

 この「容疑者」どもは、わしらが絶対に払えない額の義援金をすでに払うと言っている。

 日立が3億円。

 東芝が5億円。

 GEが8億4千万円。

 こいつら、絶対に謝らないし、「これくらい金を出しておけばいい」と思っている。

 PUNKSならば、高円寺でコンサート聴いている場合じゃいことくらい、わかるでしょう?

 歌って踊って、ライブの帰り道だけ「反原発」になっていた過去。

 今、それでいいわけねえじゃん!

 タイマーズの歌を歌って、花見をして、何?

 わしは日立製作所本社前で待つ。

 全世界が、日本のサブカルチャーに注目してます。

|

« 高円寺「NO NUKE」デモって!? | トップページ | 東京電力社員の奥さんは言った。「発電所から90キロ以上離れて」絶対安全安心への怒り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39516932

この記事へのトラックバック一覧です: すべてのPUNKSよ! コンサート行って、義援金払って、それで満足?:

« 高円寺「NO NUKE」デモって!? | トップページ | 東京電力社員の奥さんは言った。「発電所から90キロ以上離れて」絶対安全安心への怒り »