« 今、一番泣ける映画『わが友、原子力』 ディズニーランドが好きな人は、是非、この映画を観てください! 字幕付き映像はネットから消されたので、観られなくなる日も近いと思います | トップページ | また、福島第一原発をシートで覆う、と言い出した馬淵澄夫 隠蔽の張本人です! »

2011年4月23日 (土)

フローラステークス予想です

 昨日は、競馬の原稿書き。

 さまざまな雄姿を見て、馬は美しいと再認識。

 ダイナガリバーは流星がでかすぎて人気がなかったけど、根性はすごいよ。

 レジェンドテイオー、フレッシュボイスは、自分の芸風を守り切った稀有のバイプレイヤー。

 勝って死んだ馬の壮絶な物語。

 ゼニカネであり、物語でもある競馬はやはり、博奕の王様です!

 地べたで没頭できる日が来ることを祈りつつ。

 フローラステークスって、馬券を獲った記憶がない。

 自信なしです。

東京11レース

⑮単

⑮-③④⑦⑤

|

« 今、一番泣ける映画『わが友、原子力』 ディズニーランドが好きな人は、是非、この映画を観てください! 字幕付き映像はネットから消されたので、観られなくなる日も近いと思います | トップページ | また、福島第一原発をシートで覆う、と言い出した馬淵澄夫 隠蔽の張本人です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39717073

この記事へのトラックバック一覧です: フローラステークス予想です:

« 今、一番泣ける映画『わが友、原子力』 ディズニーランドが好きな人は、是非、この映画を観てください! 字幕付き映像はネットから消されたので、観られなくなる日も近いと思います | トップページ | また、福島第一原発をシートで覆う、と言い出した馬淵澄夫 隠蔽の張本人です! »