« 原発の幽霊 石川迪夫 | トップページ | コメントありがとう! »

2011年4月30日 (土)

天皇賞(春)予想です

 安藤美姫選手は偉いなあ。

 まだ23歳だっけ?

 わしらの世代が、23歳の未来をめちゃくちゃにした今……。

 安藤選手は女王の貫禄だよ。

 土下座するしかありません。

 空元気でもいいから、G1です、内から行きましょう!

 ②ヒルノダムールですが、日経新春杯はタフなレース。この頃はまだ、2着連発のホワイトストーン(古い!)タイプに見えたが、どんどこ使い込んで前走は強かった。完成? 距離が伸びてさらに強いと思うぞ。対抗に押す!

 ④ローズキングダムは、外人騎手に乗ってもらいた馬だよなあ。気性は抜群。ふわっと柔らかく乗るより、ガシッと気合つけて行けば強いと思うんだけどなあ。ヒモ。

 ⑥ペルーサ。この馬についてはもういいでしょう。強い馬はキレる。キレる馬は狂っている。狂っているのいつも人気になる。ヒモ。

 ⑨トゥザグローリーですが、なんか強いね。「なんか」ってなんや? だけど。日経賞のラップを取って、なんか、ヒモとして買う。

 そして、わしの本命は……。

 ⑧マイネルキッツで万馬券じゃ!!

 2500でも距離が短い異能戦士。

 3200を1200戦みたく追いまくってちょうどいい馬。

 逆に言えば、ここしか狙えない。

 松岡騎手よ、追いまくれ!

京都11レース

⑧単

⑧-②④⑨⑥

|

« 原発の幽霊 石川迪夫 | トップページ | コメントありがとう! »

コメント

おはようございます。
ジェントゥーのラップはチェックされたんですか?
 マイネルはヒモです、私。
本命はジェントゥーです。

投稿: シュナイダー | 2011年5月 1日 (日) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39814885

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(春)予想です:

« 原発の幽霊 石川迪夫 | トップページ | コメントありがとう! »