« 元気出していきましょう! 石原慎太郎が偉そうなこと言っていられるのも、福島第一原発に関する政府、企業、マスコミの隠ぺい工作が暴かれるまでの話 数日後、だとわしは思うぞ! | トップページ | いろいろ文句を言ってきましたが、高円寺「NO NUKE」マスコミが報道していないし、グーグルは情報を消しています! »

2011年4月10日 (日)

東京都民には「死」を思う気持ちがない 双葉病院で亡くなった人、住宅地をさまよい力尽きた牛、鎖を食いちぎって逃げ死んだ犬のことをちょっとでも考えれば、石原慎太郎に投票できるわけがない!

 高円寺に、推定1万人集まった日に!?

|

« 元気出していきましょう! 石原慎太郎が偉そうなこと言っていられるのも、福島第一原発に関する政府、企業、マスコミの隠ぺい工作が暴かれるまでの話 数日後、だとわしは思うぞ! | トップページ | いろいろ文句を言ってきましたが、高円寺「NO NUKE」マスコミが報道していないし、グーグルは情報を消しています! »

コメント

こんばんは。今は中田さんは都民ですよね?何方に入れたの?

アンカツさんに「アリガトウ」と伝えて欲しい気持ちです。欲を言えば、昨日の大阪-ハンブルグCのジャミールに見せ場が欲しかったけどね。

投稿: シュナイダー | 2011年4月10日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39562774

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都民には「死」を思う気持ちがない 双葉病院で亡くなった人、住宅地をさまよい力尽きた牛、鎖を食いちぎって逃げ死んだ犬のことをちょっとでも考えれば、石原慎太郎に投票できるわけがない!:

« 元気出していきましょう! 石原慎太郎が偉そうなこと言っていられるのも、福島第一原発に関する政府、企業、マスコミの隠ぺい工作が暴かれるまでの話 数日後、だとわしは思うぞ! | トップページ | いろいろ文句を言ってきましたが、高円寺「NO NUKE」マスコミが報道していないし、グーグルは情報を消しています! »