« なんか変なトラブルでコメントも記事も削除してしまいました スマンです | トップページ | 全人類に問う!! 福島第一原発3号機の使用済み燃料プールがどこにあるんですか!? »

2011年4月12日 (火)

「放射線が風に乗って拡散する」と書いた『週刊現代』とわし

 ほんと、この国から逃げ出したくなります。

 雑誌の質の低下はもう、止まるところを知りません。

 放射線は風に乗りません!!

 もー、こういう人たちに印税10%でこき使われていたと思うと……。

 レモンハイの焼酎を多くしてみた(ダメ人間)。

誰も書けなかった日本のタブー (別冊宝島) (別冊宝島 1752) Book 誰も書けなかった日本のタブー (別冊宝島) (別冊宝島 1752)

販売元:宝島社
発売日:2011/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 この本の前文を読んでください。

 この程度の知識で「恐怖商売」をやっている『週刊現代』が完売状態なんだとか……。

 ああ、我が業界よ!

 わが祖国よ!!

「第三の恐怖」なんて、あるわけない!

 立ち上がろうとしている福島の人たちの脛をバットでぶっ叩いて一儲けしよう、という魂胆なんでしょうか!?

 もう一度書く。

『週刊現代』の編集者は、地震が起きる直前まで、こんな記事を作って、東京電力のおごりでうまい飯を喰い、うまい酒を飲んでいたのです。

110313_120001

110313_120101

 まだ、電力会社からの金と接待がほしいから、見出しに「東京電力」と書けないタカリ屋のくせに。

Top_hon_03

『週刊現代』の編集者は、被災者の生き血をすすって儲けている。

|

« なんか変なトラブルでコメントも記事も削除してしまいました スマンです | トップページ | 全人類に問う!! 福島第一原発3号機の使用済み燃料プールがどこにあるんですか!? »

コメント

ガキか?悪いと思ったら叩くのがマスコミ。気づくのが遅れても良い。是々非々は当然。広告入れても叩くのだからいい根性。大体、現代の主張にミスリードはなかった

投稿: 業界マジョリティー | 2011年5月20日 (金) 03時03分

いくらウェブとはいえ、人命がかかわっていますから、一言。放射性物質が風で運ばれるのは中学生でも知る常識。逆に、風に乗らないのなら、なぜセシウムが大阪で検出されるのですか?自然界にはありませんよ

投稿: 意見 | 2011年5月20日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39586654

この記事へのトラックバック一覧です: 「放射線が風に乗って拡散する」と書いた『週刊現代』とわし:

« なんか変なトラブルでコメントも記事も削除してしまいました スマンです | トップページ | 全人類に問う!! 福島第一原発3号機の使用済み燃料プールがどこにあるんですか!? »