« タービン建屋での被曝 これは「殺人」です! | トップページ | 福島第一原発1号機の使用済み核燃料プールに水を入れている画像をも見たことがありますか? »

2011年4月23日 (土)

皐月賞の予想です

 テレビを観ていて思うんだが、100円の買い目もあるのに、なんで3万7000円も買うんかなあ。

 勝つ馬に100円賭ければいいんだよ!

 ということで、G1皐月賞です、内からいきましょう!

 ⑤ナカヤマナイトですが、悩ましいですなあ。なぜ、こんなに人気? ラップはホープフルSを取りますが、2着なんスよ。切りたいけど、押さえますか。

 ⑪ペルシャザールは、当然、対抗です。ホープフルSのラップは優秀。これでおいしいもの食べるコース。お願いします。

 ⑫オルフェーヴルはスプリングSの後半ラップが速い。押さえます。

 ⑬リベルタスの人気がない。今年のテーマはディープインパクト産駒じゃなかったの? 黄菊賞だけ走れば上位。万馬券お願いします、ヨコテン先生!

 ⑰プレイは強いでしょう。自らコンダクトしたつばき賞は厳しい流れ。松岡騎手の粘りで万馬券!

 わしの本命は……。

 ④サダムパテックで固い握手!!

 東スポ杯のラップは抜けている。

 しかも、舞台は府中。

 我慢すれば勝てるぞ、岩田先生!!

東京11レース

④単

④-⑪⑬⑰⑫⑤

|

« タービン建屋での被曝 これは「殺人」です! | トップページ | 福島第一原発1号機の使用済み核燃料プールに水を入れている画像をも見たことがありますか? »

コメント

おはようございます。
似てるような似てないような予想。
サダムは○ですね。ナカヤマが3番手で
ベルシャザールが4番手の私です。

投稿: シュナイダー | 2011年4月24日 (日) 01時54分

こんばんは。その予想、馬連なら的中ですが、馬単だと外れですね。どっちなんですか?
私は・・・獲ったどー!です。
オルフェーヴルから単勝と馬連です。

投稿: シュナイダー | 2011年4月24日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39725955

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞の予想です:

« タービン建屋での被曝 これは「殺人」です! | トップページ | 福島第一原発1号機の使用済み核燃料プールに水を入れている画像をも見たことがありますか? »