« わしらはどこで間違えたのか? 日本経団連 米倉昌弘 | トップページ | 東京電力 鉛の防護壁を公開 やはり、問題はガンマ線なのだ »

2011年4月 8日 (金)

ニュージーランドトロフィー予想です

 競馬予想ができなくてスマンです。

 しかし、こんなに困ったラップタイムというのは初めて出会いましたな。

 かえで賞のラップです。

 その後、かえで賞組、ちっとも走らない。

 もしかして、計測ミス?

 最後のお願い! 最後の500円玉一枚。

阪神12レースは勝負レースだ!

⑪単大勝負!!

⑪-⑮②④⑱

 阪神牝馬ステークスですが、芝1400は、常に10万円馬券を買うべき舞台。

 セプテンバーSのラップを取って、⑯アンシェルブルー、今年初10万円、お願いします!

11レース

⑯単

⑯-⑭⑪⑬⑰⑥

|

« わしらはどこで間違えたのか? 日本経団連 米倉昌弘 | トップページ | 東京電力 鉛の防護壁を公開 やはり、問題はガンマ線なのだ »

コメント

結局、一週ぐらい前のコメは綺麗にスルーですか・・・
それはそれとして中田さんが教える気がないのなら、自分で過去の本命と推奨レースから共通点を探ってみました。ですが共通点らしい共通点は見つけられませんでした。
唯一、自分が確認できたのは全体的に厳しいラップだったり、上がりの速い競馬を勝つ又は好走してるということぐらいでしょうか。
これだけだったらラップの初歩中の初歩的な考え方です。簡単な予想が云々とおっしゃってたのでさすがに他に何かがあるのでしょうが、それが何なのか。ヒントだけでも教えてもらえないでしょうか。

投稿: ユウジ | 2011年4月 9日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39538645

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドトロフィー予想です:

« わしらはどこで間違えたのか? 日本経団連 米倉昌弘 | トップページ | 東京電力 鉛の防護壁を公開 やはり、問題はガンマ線なのだ »