« 学者が写真を見てうろたえているテレビ 3月28日夕方のフジテレビのニュースです! 録画された方、アップをお願いします! | トップページ | 高円寺「NO NUKE」やる前からボロボロやん! »

2011年4月10日 (日)

桜花賞で10万円!!

 毎度、競馬の予想ができなくてすみません。

 GⅠです。内からいきましょう!

 ②ディルマトゥルガーですが、ジュニアカップのテンの3ハロン目はペースが落ちてない。ゆえに強い。ヒモ。

 ⑩スピードリッパーですが、サフラン賞のラップは優秀。前走2着も納得でしょ? ヒモ穴。

 となると⑬ライステラスは強いでしょう? キレない。惜敗続きでわしも茶の間で腹ばってきましたが、ヒモです!

 ⑭メデタシが勝ったら、「どこがめでたいんや!?」ってなりますなあ。チューリップ賞はかなり厳しいラップ。ヒモ穴。

 で、わしの本命は……。

 ①フォーエバーマークで10万円じゃ!!

 クロッカスステークスのラップは優秀。自ら刻んで圧勝しているんだから、さらに価値は高い。

 ①枠①番!

 吉田豊騎手よ! 気持ちよく馬を走らせよ!

 わしも気持ちよく10万円じゃ!!

|

« 学者が写真を見てうろたえているテレビ 3月28日夕方のフジテレビのニュースです! 録画された方、アップをお願いします! | トップページ | 高円寺「NO NUKE」やる前からボロボロやん! »

コメント

おはようございます。穴狙いですね。
デルトゥガーとライステラスはヒモで買った。
本命はマルセリーナのシュナイダーです。

投稿: シュナイダー | 2011年4月10日 (日) 07時06分

おはようございます。

①からですか、狙いましたね(笑)

私は3連複軸1頭の買い方を中心にしています。
私は素直に⑯から買いました。
⑯-②⑤⑧⑬と②-⑤⑧⑬⑯です。

中田さんの予想を見て、①④⑩のファルヴ3連複馬券追加しておきます(笑)。

投稿: 通りすがり 竹内 | 2011年4月10日 (日) 09時20分

こんにちは。
「獲ったどー!」です。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 馬連、馬単、三連複的中です。
賭けた金額はちょっとだけど、私もブログに自慢げに語ろうかな?

投稿: シュナイダー | 2011年4月10日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39552948

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞で10万円!!:

« 学者が写真を見てうろたえているテレビ 3月28日夕方のフジテレビのニュースです! 録画された方、アップをお願いします! | トップページ | 高円寺「NO NUKE」やる前からボロボロやん! »