« 「シュナイダー」さん、コメントありがとう! | トップページ | 東京スカイツリーが世界一高いから日本人は誇らしい? »

2011年3月 2日 (水)

氣志團とユダヤ・ロビー

 また出たか!?

 サイモンなんとか協会。

 わしの仕事を奪ったやつらだ。

 バンドのパフォーマンスについては、大掛かりな削除仕事をしている人たちがいるようでまだ見ていない。

 ただ、言えるのは、このユダヤ人団体が、世界のどの圧力団体よりも大きなパワーを持っていること。

 1995年の『マルコポーロ』廃刊のときには、メディアから、ほぼすべての自動車の広告を引き上げることができるパワーを有していた。

 出版社もテレビ局も潰せる力があるわけさ。

 それを踏まえて、エジプト、バーレーンなど、中東の親米国家の反政府運動報道を見ていく必要があるんじゃない?

 テレビ報道から「イスラエル」が消えてませんか?

 フェイスブック革命だとか、原油価格高騰だとか、マスコミが、そういう風に話をシフトしていくなかで、まったく報道されていないのが、イスラエルというこの地域の大問題であり、大量虐殺という現実だ。

 ドイツの自動車会社がスポンサーの『報道ステーション』と11時台の民放ニュースショウを見比べてみてください。

 1995年、わしが『ナンバー』編集部に頼んで東京ドームの文藝春秋社の年間シートに座ると、前の白人のおっさんは、頭に小さくて黒い布を乗っけていた。

 そこに、わしが信頼していた編集者がビールを運んできて、ユダヤ人に配っていた。

 わしの職場の編集者たちは、この時期、ユダヤ・ロビーによる「教育」を長時間受けていたのである。

 おもろいバンドなんだけどなあ。やつらもまた、ユダヤ人が仕切る教室に閉じ込められるのでしょうか?

 世界はこんなにも変わりつつあるのに!?

|

« 「シュナイダー」さん、コメントありがとう! | トップページ | 東京スカイツリーが世界一高いから日本人は誇らしい? »

コメント

こんばんは。イスラエルはホントね。報道されないというより、報道させないようにしてるんしょ?イスラエルがマスコミに圧力をかけてね。

投稿: シュナイダー | 2011年3月 2日 (水) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39069647

この記事へのトラックバック一覧です: 氣志團とユダヤ・ロビー:

« 「シュナイダー」さん、コメントありがとう! | トップページ | 東京スカイツリーが世界一高いから日本人は誇らしい? »