« わしらはどこで間違ったか? ニュートン力学の歴史から | トップページ | 畠山直毅さん、コメントありがとう! »

2011年3月27日 (日)

高松宮記念

 不完全な予想しかできませんが、GⅠです、内からいきましょう!

 ④キンシャサノキセキはどうこう言うことはないよ。狂気のスピード。鞍上リスポリで対抗。

 ⑤ジョーカプチーノもラビスの前半ラップがすごすぎる。自分で刻んだから文句のないヒモです。

 ⑥アーバニティーは、7着ながら小差のオーロカップのラップを取る。ヒモ。

 ⑧サンカルロは、やっぱり、前走がハイラップ。ヒモ。

 そしてわしの本命は……。

 ⑭エーシンフォワードで文句はあるまい!

 京王杯SCは、超常現象ともいえるラップ。GⅠ勝ちも納得。

 岩田騎手よ、追いまくれ!!

阪神11レース

⑭単

⑭-④⑥⑧⑤

|

« わしらはどこで間違ったか? ニュートン力学の歴史から | トップページ | 畠山直毅さん、コメントありがとう! »

コメント

おはようです。私はサンカルロが本命で。エーシンはヒモですね。キセキとカプチーノは消す。おお、チャレンジャー。
キセキ、カプチーノ、ダッシャーが3強というのが納得いかないんですが・・・。ダッシャーも押さえです。
穴狙いでもないですけどね。

投稿: シュナイダー | 2011年3月27日 (日) 02時20分

スプリングソングが相手に入ってませんね。阪急杯で強い競馬をしたのはサンカルロではなくてこの馬だと思いますよ。

投稿: ユウジ | 2011年3月27日 (日) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39381323

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念:

« わしらはどこで間違ったか? ニュートン力学の歴史から | トップページ | 畠山直毅さん、コメントありがとう! »