« 活字なったから真実? 『殴る騎手』に関しては、単勝15倍ぐらい不確か | トップページ | 支離滅裂、どこが? »

2011年3月10日 (木)

山下良平さん、コメントありがとう!

 本名を名乗ってくれる人に久々に出会ったぜ。

「聞く耳を持たない」?

 本当にそうなら、コメント欄を削除すればいいだけ。

 わしはできるだけ全員に対応してるがな。

 だから、コメントくれる人全員に言いたい。

 どの意見に対して、わしが誠意のない態度を示した?

 自分のことはわかっている。

 360度どこから見てもダメ人間。

「わかってんじゃん?」じゃねえよ。

 具体的に指摘してくれ!

 文句を言い続けるのが人生、と思っている人間もいるのよ。

 あなたは不快でもな。

 文句を言う人がいなくなったら、世界はどうなる?

|

« 活字なったから真実? 『殴る騎手』に関しては、単勝15倍ぐらい不確か | トップページ | 支離滅裂、どこが? »

コメント

どの意見に対して、わしが誠意のない態度を示したかというと、ひとつ挙げれば血統論を真っ向から否定しているところですかね。

アグネスタキオン産駒は3着でしたが、買った人は3回来たから次も来る「可能性」が高いと思って買ってるわけです。
騎手にしてもそう。関東騎手が来る「可能性」が高いから買う。

中田さんのラップもそうでしょ?
そのラップで走り切る「可能性」があるから買う。

私は血統とかはあまり気にしませんが、血統もラップも理屈は同じだと思います。

それを
関東騎手を買え?岩田騎手やん!
3回来たから次も来る根拠は?3着じゃん!

これはあまりに誠意がない。
だって「可能性がある」から買ってるだけですから。

全ての予想法を受け入れてほしい。
私もラップの理論をもっと聞いてみたい。

投稿: 山下良平 | 2011年3月11日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39173493

この記事へのトラックバック一覧です: 山下良平さん、コメントありがとう!:

« 活字なったから真実? 『殴る騎手』に関しては、単勝15倍ぐらい不確か | トップページ | 支離滅裂、どこが? »