« 氣志團とユダヤ・ロビー | トップページ | 「玉川総研」いいかげんにしろ! »

2011年3月 2日 (水)

東京スカイツリーが世界一高いから日本人は誇らしい?

 電波塔なんて今、なぜ必要!?

 その電波を待っている人が、東京に何人いる?

 東京スカイツリーはでかすぎる廃墟だ。

 地デジ移行、なんて、絶対にできないよ。

 お金をかけて、アンテナを立てて、それでも、テレビが観られない人々がいっぱい出る。

 すでに「テレビ捨てようか」っていう人が出てきているよね。

 正しい。

 電波塔に巨額のわしらの血税を費やしている国はわが祖国だけだから。

 テレビの制作費が底をつき、テレビがつまらなくなり、そのテレビが、貧しい老人に番組を届けられなくなる。

 中東でテレビ局がいの一番の標的になっていることを日本のテレビ局の人間はどう思ってる?

 どうも思ってないか? まだ、郊外の一戸建てと、外車を維持できると思っているから。

 きみら、首まで水に浸かっているよ。

 地デジ移行で、何人から娯楽を奪い、いくら税金を使ったか?

 今年中に仕分けされる。変わる世界を断定したくないけど、予言しておく。

|

« 氣志團とユダヤ・ロビー | トップページ | 「玉川総研」いいかげんにしろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39071957

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリーが世界一高いから日本人は誇らしい?:

« 氣志團とユダヤ・ロビー | トップページ | 「玉川総研」いいかげんにしろ! »