« ジョッキーのことを考えたら、サダムパテックなんて買えないよ! | トップページ | わしはアホなのに、水上学さんはこう言ってくれたんだよ »

2011年3月 8日 (火)

幸騎手のこと、コメントしたほうがいいんでしょうか?

 だって、接触がなくても、両者、勝ってないでしょう?

 騎乗停止になったことが問題?

 二頭とも脚が残っていないからでしょ?

 わしはコメントする必要がないと思うがなあ。

 と書くと怒る?

 幸騎手に言いたいのは、後ろから行っていっぺんでも勝ってみろ!!

 何年、馬に乗ってんだよ!?

 不利がなくても勝ってない。

 こんなことでごたごたしてるから、外人に賞金を持っていかれるんだよ。

 黛騎手?

 ばてばてやん。

 邪魔しない、しか、乗り方はないんでは?

|

« ジョッキーのことを考えたら、サダムパテックなんて買えないよ! | トップページ | わしはアホなのに、水上学さんはこう言ってくれたんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39148336

この記事へのトラックバック一覧です: 幸騎手のこと、コメントしたほうがいいんでしょうか?:

« ジョッキーのことを考えたら、サダムパテックなんて買えないよ! | トップページ | わしはアホなのに、水上学さんはこう言ってくれたんだよ »