« 人がたくさん死ぬところ、ほぼ「洗脳」がある | トップページ | サシで会って、わしの胸倉つかまえたい人が、なぜ、ネットでは本名を名乗れないんですか? »

2011年3月31日 (木)

わしはドカドカうるさいノイジーマイノリティーだぜえ!

 スマートなやつ。スマートガイ。ハートのないやつ。ハートってことがわかってないやつ。

 このバンドよりかっこいい音楽があったら教えてくれ。

 あ、イル・ボーンはRCよりかっこいいですぜ!

|

« 人がたくさん死ぬところ、ほぼ「洗脳」がある | トップページ | サシで会って、わしの胸倉つかまえたい人が、なぜ、ネットでは本名を名乗れないんですか? »

コメント

メインのヤツらはシカトするわな。お前みたいなの。

投稿: | 2011年3月31日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39429332

この記事へのトラックバック一覧です: わしはドカドカうるさいノイジーマイノリティーだぜえ!:

« 人がたくさん死ぬところ、ほぼ「洗脳」がある | トップページ | サシで会って、わしの胸倉つかまえたい人が、なぜ、ネットでは本名を名乗れないんですか? »