« 立教くん | トップページ | 東京大賞典 疑惑がどこに!? »

2011年2月19日 (土)

フェブラリーステークスは、裏道の王!!

 いやあ、南関東がすごいことになっている。

 東京大賞典の走破タイム、2:00:4!?

 日本レコード樹立!!

12.2-11.1-11.5-12.2-11.9-12.1-12.1-12.3-11.9-13.1

 こんなラップタイム、見たことないよ!

 というわけで、GⅠです、内からいきましょう!

 ①オーロマイスターですが、なんでこんなに人気がないの? エルムSでスーパーラップを刻んで、盛岡でエスポワールシチーを撃破。馬単のヒモ。

 ⑥クリールパッションはその①を差し切った馬。当然、ヒモ。

 ⑦ダノンカモンは強いよ。ペルセウスSのラップを取る。ヒモ。

 問題は、⑫トランセンド。JCダートでワイルドラッシュの血のフレッシュさを証明したが、ラップはいまいち。1番人気ならヒモに回してこそ。対抗。

 その⑫をぶっちぎった馬がいるじゃないの!?

 わしの本命は……。

 ⑬フリオーソ!!!!

 日本テレビ杯のラップもすごいよ!

 しかも、鞍上は今日、同じ舞台でわしに13倍の単勝をプレゼントしてくれたデムーロ騎手!

 ぶっ放していって、圧勝じゃ!!

東京11レース

⑬単

⑬-⑫⑥⑦①

10レース

③単

③-⑦⑤⑥

9レース

①単

①-⑪⑫④③⑩

12レース

②単

②-③④⑫⑬

京都11レース

⑦単

⑦-⑫⑨⑯⑮

10レース

⑤単

⑤-③④⑦

9レース

③単

③-①⑤⑧

|

« 立教くん | トップページ | 東京大賞典 疑惑がどこに!? »

コメント

時計やラップが優秀というだけで「買い」というのはあまりに稚拙です。例えば東京大賞典の日のダートは水準よりはるかに早い時計の出る馬場でした。

単純に時計やラップだけで判断せず、そのレースに出走した全馬の実力から算出した馬場差を出して時計やラップを評価しないと泣くことになると思いますが、その経験がないのでしょうか?

投稿: | 2011年2月19日 (土) 22時01分

↑の人、
金取ってるわけでもないのに、他人の予想にケチ付けるなよ…
今なら叩き時だとでも思ってるの?

投稿: | 2011年2月19日 (土) 23時15分

こんいちは。馬連なら的中ですね。馬単なら外れですが。
私はトライセンドを買ってないので、外れです。
当初、押さえで買うつもりだったけど、バーディバーディに代えたら・・・・。

オーロマイスターの馬体重でトライセンドにチェンジすれば良かったと反省してます。

投稿: シュナイダー | 2011年2月20日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/38935227

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーステークスは、裏道の王!!:

« 立教くん | トップページ | 東京大賞典 疑惑がどこに!? »