« 「肘」さん、コメントありがとう!! | トップページ | 「ユウジ」さんをはじめ、いろんな人、コメントありがとう! »

2011年2月21日 (月)

ジョン・ケリーは単勝しか推奨しなかった

 ジョン・ケリーの公式は、

 GMAX=R

 リターンのないギャンブルはやるな、という教え。

 リスクヘッジとか保険じゃない。

 破産せずに最高に儲けるにはいくら賭けるか?

 ということだよ。

 エッジ÷オッズ

 これで算出するんだけど、競馬に確かなエッジなんてあるか!?

 断言するが、ない!!

|

« 「肘」さん、コメントありがとう!! | トップページ | 「ユウジ」さんをはじめ、いろんな人、コメントありがとう! »

コメント

おはようございます。私はフェブラリー外れですけどね。フリオーソから買ったけど。
中田さんはどうでした?◎フリオーソ、○トライセンドなわけですが。

単勝 石川ワタルさんは競馬じゃない雑誌で、「自信がある時こそ単勝だ」と仰ってましたよ。

私はなるたけ単勝買うようにしてます。土曜はコスモヘレノス、日曜はフリオーソの単勝を買った。
外れたけど。
春の5重に向けてってのもあります。

投稿: シュナイダー | 2011年2月21日 (月) 07時28分

初めまして中田様
自己紹介させて頂きます
37歳
1次の父
競馬好き、音楽好き、ギャンブル好き、煙草大好きのサラリーマンです。
東京生まれの東京育ち。
国立大学8年在籍の後退学。
こんなところでしょうか。
さて、今回の騒動(?)を見て(読んで?)凄くイイ感じです。
何が?って、競馬という同じカテゴリで論争するの最近少ないじゃないですか?
私は水上氏のブログからここにたどり着いたのですが、血統が大好きです。
だからと言って血統で馬券が儲かるとは思っていません。
エッジという言葉は私には難しいのですが絶対の理論がない(発見されていないだけ?)からこそこのような論戦が盛り上がる!
もめてください!とは言いませんがもっと盛り上げてください。
中田VS水上緊急特番2時間スペシャル!
グリーンチャンネルでこんなことしないですかね?

投稿: ツチヤ氏 | 2011年2月21日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/38953331

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・ケリーは単勝しか推奨しなかった:

« 「肘」さん、コメントありがとう!! | トップページ | 「ユウジ」さんをはじめ、いろんな人、コメントありがとう! »