« ジョン・ケリーは単勝しか推奨しなかった | トップページ | 競馬復興案、これでどうじゃ!? »

2011年2月22日 (火)

「ユウジ」さんをはじめ、いろんな人、コメントありがとう!

 まったく同感です。

 ジョッキーに対するまっとうな批評がない。

 マスコミが、読者の怒りを無視している。

 記者クラブの政治記者よりひどい状態。御用記者あるのみ。

 だから、競馬はどんどこ沈んでいくんですよ。

 わしも1月16日に、武豊騎手について書いているので、読んでくだせー。

 すでにマスコミの力を借りなくても、競馬はじゅうぶん楽しめるようになった、とわしは思っている。

 良質の馬柱やスピード指数を無料で提供している人には頭が下がります。

 あとは、調教をしっかりと分析したサイトがほしいけど……トレセンの中に入っただけで「厩舎村クラブ」の一員になってしまうからなあ。

 優れた調教予想サイトがあったら、是非是非、教えてください。

|

« ジョン・ケリーは単勝しか推奨しなかった | トップページ | 競馬復興案、これでどうじゃ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/38966228

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユウジ」さんをはじめ、いろんな人、コメントありがとう!:

« ジョン・ケリーは単勝しか推奨しなかった | トップページ | 競馬復興案、これでどうじゃ!? »