« あの人、一回も人の悪口を言うの聞いたことない | トップページ | 「あえて匿名」さん »

2011年2月28日 (月)

やさしい社会の人を殺す言葉

 わが祖国、日本のいいところ。

 考え方が大きく違う人に対しても、「あなたが本当にそう思うのなら、やってみたらええ」と言える度量だとわしは思う。

 そう言って、相手が仲間なら「困ったら、言うてきてください」と言えること。

 できないことはできないけど、できることはやる。

 正義、悪を超える。

 だから、わしはこの国を捨てない。

 ネットの世界はどう?

|

« あの人、一回も人の悪口を言うの聞いたことない | トップページ | 「あえて匿名」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39044405

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい社会の人を殺す言葉:

« あの人、一回も人の悪口を言うの聞いたことない | トップページ | 「あえて匿名」さん »