« 「うんざり」していない人、コメントください! | トップページ | クイーンカップで万馬券! »

2011年2月11日 (金)

大相撲がなくなる? それでいいの?

 なくなっちゃいけない、と思う。

 そう思っている同士は、多分、言葉を失っている。

 だって、そうだろ!?

 相撲ファンは、八百長なしで生き抜いてきたんだから。

 相撲ファンは、NHKの言うことを信じてきたんだから。

 相撲ファンは、権力に疑問を持ちながらも、保守派でいる自分に自信を持ってきたんだから。

 相撲ファンは、働いてきたんだから。働くことだけだったんだから。

 漫画家、評論家、スポーツライターはこう言うよね。

「八百長があるのは知っていたけど、言うのは野暮だから黙っていた」

 なんの慰めにもならない。相撲ファンにとって。

 八百長のある明るく楽しく激しい大相撲を取り戻そうよ!!

|

« 「うんざり」していない人、コメントください! | トップページ | クイーンカップで万馬券! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/38821833

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲がなくなる? それでいいの?:

« 「うんざり」していない人、コメントください! | トップページ | クイーンカップで万馬券! »