« 返事をくれ! | トップページ | 「ブルース」さん、コメントありがとう! »

2011年2月26日 (土)

アーリントンカップで万馬券!!

 とか書いて、もう、わしは空しいよ。

 今の競馬は、人間の想像力を超えていかないもの。

 じゃあ、ってんで、わし個人が血の気に任せて、競馬予想の世界に波風を立てたら、若いやつがこう言うのよ。

 やめてくださいよ、中田さん。

 なぜ?

 大人なんだから?

 大人であるかこそ、「神様」大川慶次郎さんに、「バカヤロー!」で叫んだ。

 フトシが変な騎乗をしたら、「バカヤロー!」と叫んだ。

 わしは「オカベのバカ」って何度も書いたが、それは今、ご法度なの?

 友川カズキさんの言うとおり。

 博奕は血の気だよ。

 それを「たかがネットで熱くなるな」?

 わしはネットをやってんじゃなくて、博奕をやっているんだよ。

 誰も批判できないネットの身だしなみで博奕をやって何が楽しい?

 罵声こそが競馬。

 それが本質。つまり、クール。

阪神11レース

⑧単

⑧-⑨②⑤⑥

10レース

⑨単

⑨-⑤⑭⑪⑮

9レース

⑨単

⑨-⑦⑧①④

中山11レース

⑪単

⑪-①⑨④③

10レース

⑯単

⑯-①⑫⑬⑭

9レースは勝負レースだ!

④単大勝負!!

④-⑥⑦

小倉11レース

⑦単

⑦-④⑪⑤

10レースは勝負レースだ

⑫単大勝負!!

⑫-⑩⑬④

12レース

④単

④-⑬②③

|

« 返事をくれ! | トップページ | 「ブルース」さん、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/39019763

この記事へのトラックバック一覧です: アーリントンカップで万馬券!!:

« 返事をくれ! | トップページ | 「ブルース」さん、コメントありがとう! »