« よくもまあ恥ずかしくもなく生きているよ? | トップページ | 「あえて匿名」さん、今度は卑劣ですか!? »

2011年2月24日 (木)

返事が遅くてスマンです。「ツチヤ」さん、コメント、ありがとう!

 自己紹介をしてくれたのは、「ツチヤ」さんだけです。

 本当にありがとう!

 メディア、マスコミがあって、競馬ファンがいる。競馬ファンが怒るときはすべて匿名で、水上さんのように対等な話し合いをしたい人もコメント欄を削除する。

 水上学さんが言うように、これは世界中で起こっていること。

 ネットでは、これまでやってきたように、人間に対して、人間として振舞えないのよ。

 だから。傷つく人がいっぱい出てくる。

 わしはパンク、ダメ人間なんで、そんなことでは絶対に傷つかないけど。

 ネットがアフリカで革命を起こした、というマスコミの報道は信じないが、ネットはあったほうがいい。

 だから、匿名のコメントで人を傷つけるな、と言いたい。

 テレビに出ている競馬予想家が、コメント欄を削除した理由を考えてほしいよ。

 わしを自殺に追い込むようなコメント、ウエルカムじゃ!!

 わしは返事を書くし、死なない。

 みんなも、たかがネットの書き込みのせいで死ぬな!!

|

« よくもまあ恥ずかしくもなく生きているよ? | トップページ | 「あえて匿名」さん、今度は卑劣ですか!? »

コメント

>わしはパンク、ダメ人間なんで、そんなことでは絶対に傷つかないけど。

よかったですね。

投稿: 競馬ファン | 2011年2月25日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/38993293

この記事へのトラックバック一覧です: 返事が遅くてスマンです。「ツチヤ」さん、コメント、ありがとう!:

« よくもまあ恥ずかしくもなく生きているよ? | トップページ | 「あえて匿名」さん、今度は卑劣ですか!? »