政権交代に絶望している皆さん、銀行から金を下ろし、民主主義を実現しましょう!
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110115-OYT1T00838.htm
これ、順番が違うよねえ。
まず、国民に金を返し、銀行に金を返さなきゃ。
AIGという会社は、「5080よろこんで」という詐欺保険を日本で売っているだけじゃなくて、サブプライムの詐欺証券に保険をかけて大損した。
政権交代したのに、オバマはウォール街出身の政治家だから、「AIGはでかすぎて潰せない」という判断をした。
オバマが悩んでいたとき、AIGの幹部は一人頭数十万円の社員旅行を楽しんでいた。
こういう人たちを逮捕せよ、と、告発した映画が『インサイド・ジョブ』だが、これ、日本で公開される気配はない。
『ウォール・ストリート』は観に行くけど、『インサイド・ジョブ』とセットじゃないと本当のことはわからない、とアメリカ在住の人は教えてくれるよね。
リーマン・ショックで最も悪質で、意味なく救済されたAIGが、ニューヨーク連銀に借金を返したらしい。
順番が違う!
まず、アメリカ国民に金を返せ!
FRB、連銀は、ただ単に、紙幣を印刷して、インチキ保険屋に持っていっただけなんだよ。
アメリカ人が働いて稼いだ金を奪って、それを返すのは後回しかよ!?
端的に表している。
国家は銀行に従属しているのである。
まず、銀行に返して、できたら国民に返す。
菅くんや与謝野くんの言うことに騙されちゃいけないよ。
日本の財政赤字は、国家が銀行から金を借りた利子がほとんどだ。
日銀の株主は誰?
誰も知らないでしょ?
見えないやつらに買い物をするたびに5%もむしり取られるわけさ。
愛国心があれば、さらに5%取られても致し方ない?
そんなアホな話はない!
でも、絶望することはないよ。
中央銀行の詐欺システムは、ヨーロッパでボロボロになっている。
菅政権だってボロボロだろ?
日本人がとことんアホで、詐欺に自ら引っかかる選択をし続けるのなら、移民すりゃいいんだから。
わしは裏池袋で生き続けたいから、提言します。
民主主義を実現したいのなら、今すぐ、メガバンクから金を下ろしましょう!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント