ソニーは間抜け バーチャルなサッカーにどんな意味がある?
ない!
サッカー中継はもっとアバウトに、ピッチ全体を映すべき。
今のサッカー中継は、ディフェンダーの「バカな動き」を全然、映さない。一番外をカットするからだ。
バカな動きなんて映さなくていい?
それは違う。絶対に違う。
あれ? また行った! バカ! でも、ボールをもらえない? 戻ってきた。なぜ?
この運動こそ、ダメチームのファンタジーでしょ?
違う?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ない!
サッカー中継はもっとアバウトに、ピッチ全体を映すべき。
今のサッカー中継は、ディフェンダーの「バカな動き」を全然、映さない。一番外をカットするからだ。
バカな動きなんて映さなくていい?
それは違う。絶対に違う。
あれ? また行った! バカ! でも、ボールをもらえない? 戻ってきた。なぜ?
この運動こそ、ダメチームのファンタジーでしょ?
違う?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント