« 左ムチこそ王道なの? | トップページ | 『ザ・クオンツ』ギャンブルと数学とリーマン・ショック »

2010年11月29日 (月)

ブエナビスタが降着にならない方法

 なんか、ずいぶんアホなことを書いてきた気もするが……。

 ローズキングダムを完全に振り切る前に右ムチを連打しているのが反則なら、まず、ムチを使わなくても勝っていたのでは、とわしは思う。プランA。

 プランBは、スミヨン騎手が「あ、内によれた」と思った瞬間にムチを持ち替えて左ムチ、って、そんなことできるか!? 生涯最高賞金を獲りにいくときに。

 ホーリックスのオサリバンは、水車ムチを持ち替えられる?

 わしは、対処不可能だったと思うよ。

 ネットの掲示板って、罵倒、陰謀、繰言のためにあると思うんだが、こういう場合、「JRAの審議は正しい」って意見が大勢を占める……って、わが祖国、大丈夫!?

|

« 左ムチこそ王道なの? | トップページ | 『ザ・クオンツ』ギャンブルと数学とリーマン・ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/37884305

この記事へのトラックバック一覧です: ブエナビスタが降着にならない方法:

« 左ムチこそ王道なの? | トップページ | 『ザ・クオンツ』ギャンブルと数学とリーマン・ショック »