« マイルチャンピオンシップで史上最高配当じゃ!! | トップページ | 中村錦之助は言った 率直に、大きな声で、愚痴を言おう! »

2010年11月21日 (日)

土曜、東京最終レース 叫んで、叫びまくって、茶の間で腹ばい

 昨日は、4レース的中。

 馬単30倍も獲ったし、サダムパテックはすんごく強かったし、ストレスのない一日だったが……。

 東京12レースは叫んだよ。ご近所に「ここにダメ人間がおる」と告知しているようなもんだ。

 ⑯ダイワプリベールは、ケツからいって負け続けだったけど、池添先生は行ったよ。

 行けば強い。

11.8 - 10.5 - 11.1 - 11.9 - 12.0 - 12.8

 これが5走前のラップ。

 破壊的な「我慢大会ラップ」。

 アバンギャルド!

 こういうラップを踏んできた馬にこそ、穴を出す可能性があるわけさ。

 単勝2390円!!

 叫んで、叫びまくって……茶の間で腹ばい。

 ⑬エイワナギを買う理由はない。

 ⑭モアザンスマートでええやんけ!

 年間回収率を考えると、このアタマ差はでかい。でかすぎる。

|

« マイルチャンピオンシップで史上最高配当じゃ!! | トップページ | 中村錦之助は言った 率直に、大きな声で、愚痴を言おう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/37762964

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜、東京最終レース 叫んで、叫びまくって、茶の間で腹ばい:

« マイルチャンピオンシップで史上最高配当じゃ!! | トップページ | 中村錦之助は言った 率直に、大きな声で、愚痴を言おう! »