« エリザベス女王杯で20万円!! | トップページ | つええー!! イギリス・オークス馬! »

2010年11月14日 (日)

⑥スノーフェアリーも買う

 テレビを見てたら、今の予想屋さんたちって、精神性を何も語らないよね。

 わしも数字で馬券を買っているんだが、聞いているうちに、エリザベス女王杯を勝つべき馬が何頭いる、という気分になってきた。

 精神性なら、⑤アパパネしかいないよ。

 ⑫アニメイトバイオなんて、レッドディザイアの足元にも及ばないでしょ?

 レッドも桜花賞のときまではアタマの高い走り方だったけど、秋には変身して出てきたじゃん!

 ③レジネッタ、⑰リトルアマポーラの世代は、もっと弱い。

 要するに、レベルが低いエリザベス女王杯だよね。

 ⑱-⑥、⑤-⑥も面白い馬単なんでは?

 イギリスオークス馬が勝ってなんの不思議のないレースだと思えてきた。

|

« エリザベス女王杯で20万円!! | トップページ | つええー!! イギリス・オークス馬! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/37656604

この記事へのトラックバック一覧です: ⑥スノーフェアリーも買う:

« エリザベス女王杯で20万円!! | トップページ | つええー!! イギリス・オークス馬! »