« 『報道ステーション』はイギリスのニュースをやらないよね 京都の紅葉はやるけどさ | トップページ | ジャパンカップ 最強馬誕生!! »

2010年11月26日 (金)

京阪杯でJC資金!

 遅くなりました。

 ボクシングを見にゃいかんしなあ。

 長谷川穂積選手は、1Rから固い。

 固いけど、ボクサーとしての完成度ははるかに上。

 でも、リスクを取りに行ったよね。スピードで交わすんじゃなくて、刃の上を歩いた。

 ゆえに、名勝負が生まれた。

 皆の衆。リスクこそが人生なのよ。リスクこそが感動だ。

 いや、忙しい。

 競艇でぼろ負けせんといかんしなあ。

 男の人生、いろいろあらあな。

 京阪杯の⑩モルトグランデが一番人気じゃない!?

 だったら、勝負じゃ!

京都11レース

⑩単

⑩-⑦⑬②⑪

9レース

③単

③-①⑥⑩

10レース

⑭単

⑭-⑬⑰⑩①

東京11レース

④単

④-②⑥①⑦

9レース

⑪単

⑪-⑭⑧⑫

10レース

⑯単

⑯-⑥③①

12レース

②単

②-⑦⑬⑨⑧

 ワールドジョッキーズ、今年は東京開催。日本競馬が特殊なのか、海外競馬がぼろ馬場なのか、逃げ馬とラップタイムに注目だぜ!

|

« 『報道ステーション』はイギリスのニュースをやらないよね 京都の紅葉はやるけどさ | トップページ | ジャパンカップ 最強馬誕生!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/37855715

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪杯でJC資金!:

« 『報道ステーション』はイギリスのニュースをやらないよね 京都の紅葉はやるけどさ | トップページ | ジャパンカップ 最強馬誕生!! »