« JBCクラシックの超絶ラップ!! | トップページ | FRBはドルを印刷しまくる 村上龍さんは印刷しない »

2010年11月 3日 (水)

武豊騎手今年初GⅠ勝利 オバマ・マトリックス崩壊

 だから、日本一決定戦を船橋競馬場でやっちゃいけないよ!

 武豊騎手は今、ほんと、乗れてて、ポンと出たら、実はカーブの多い逃げは世界一うまい。

 してやられた。

 馬の邪魔をまったくしないもんな。

 舞台が大井競馬場だったらシルクメビウスが勝っていた(負け惜しみ)。

 うー(後楽園でへたり込み)。

 アメリカでは共和党が圧勝。

 誰も指摘しないが、バラク・オバマくんって、ウォール街代表候補だったわけでしょ?

 みんながっかり。

 予想通りだけどな。

 一方、右翼と呼ばれているロン・ポールくんら共和党の一部だけがFRBを批判している。

 わしは、ロン・ポールくん、断固支持である。

 建国の精神に立ち返り、憲法を遵守するなら、アメリカ政府は、イギリスを中心とする国際銀行団と対決しなければならないし、19世紀には実際に死闘が繰り広げられているのである。

 オバマ幻想崩壊は喜ばしいニュースでしょ? 違う?

 世界は混沌としている。世界は変わる。

 だから、紙幣のために死なないで!!

|

« JBCクラシックの超絶ラップ!! | トップページ | FRBはドルを印刷しまくる 村上龍さんは印刷しない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/37516261

この記事へのトラックバック一覧です: 武豊騎手今年初GⅠ勝利 オバマ・マトリックス崩壊:

« JBCクラシックの超絶ラップ!! | トップページ | FRBはドルを印刷しまくる 村上龍さんは印刷しない »