« 「勝ち組」とは何か? | トップページ | 天皇賞 ひどいトラックバイアス!? »

2010年10月30日 (土)

天皇賞で10万円!!

 池袋の雨もやみました。

 東京競馬場は夜明けから晴天の予報に変わった。

 さあ、どこまで馬場が回復するか?

 GⅠです、内からいきましょう!!

 ②ブエナビスタ見参! この馬の何が強いって、勝負根性がすごい。調子が悪くたって、馬場が荒れてたって、精神性、競走馬の神経で追いすがってくる。日本代表。当然、ヒモ。

 ⑨トウショウシロッコをバカにしちゃだめでしょう。新潟記念は並みの馬が刻めるラップじゃない。大穴ヒモ。

 ⑩シンゲンは完全復活でしょう。道悪大歓迎。鞍上、藤田騎手の推進力はこの馬のリズムにぴったりだ。ヒモ。

 ⑫アーネストリーは強い。この馬のすごいところは、超絶ラップでもスローパースでもきっちりと先行して折り合う賢さ。ヒモ。

 ⑱アリゼオも意外に人気がないな。毎日王冠はまあまあのラップでしょ。ヒモに押さえる。

 そして、わしの本命は……。

 あっと驚く、⑧シルポートの大逃走劇じゃ!!

 都大路ステークスのラップを見てみ。これ、すごいよ。

 ホワイトマズル産駒は、まさに重の鬼でっせ!

 台風はもっと粘ってほしかったけどな。

 パンパンの良馬場になるはずはない!

 酒井騎手、ドンと行け!!

東京11レース

⑧単複

⑧-⑩⑫⑨②⑱

10レース

③単

③-⑥⑪⑭②⑨

9レース

⑯単

⑯-⑧④①⑩⑤

8レース

⑧単

⑧-⑤⑥⑨

12レース

①単

①-⑩⑤⑥⑫

京都11レース

③単

③-⑧⑨⑪

10レース

⑭単

⑭-⑫⑧⑮⑥

9レースは勝負レースだ!

③単大勝負!!

③-⑨⑦①

福島11レース

⑫単

⑫-⑥⑨⑮

10レース

③単

③-⑤⑥⑩

12レース

⑦単

⑦-②⑨⑤

|

« 「勝ち組」とは何か? | トップページ | 天皇賞 ひどいトラックバイアス!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/37463070

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞で10万円!!:

« 「勝ち組」とは何か? | トップページ | 天皇賞 ひどいトラックバイアス!? »