« 清原先生、スタローン先生、ラングレン先生! | トップページ | 我慢の限界で何をやるのか!? »

2010年10月 4日 (月)

チカちゃん、残念! タバコを吸うために国を捨てよう!!

 アー、ぐあほー、ふしゅー、のへへー、タバコが吸いてえ!!

 でもね、我慢してるわし。

 禁煙してよかった、なんぞ、1ミリも思わない。

 実際、移民を考えてる。メキシコ? ロシア? 韓国?

 国家が人間の嗜好にこれほど暴力的に踏み込んできたことはないわけで、抵抗。

 抵抗もイベントじゃん!

 全然楽しくないイベントだけど。

 民主党政権に問う。

 増税したよね。

 国民のささやかな楽しみを奪ったよな。

 雇用が増える政策をひとつも打ててないよな。

 資本主義が崩壊したのに、税金を「国民の健康のために」上げたよな。

 中国人船長を特例で解放したよな。

 わしは愛国者だが、そろそろ、我慢の限界だ。

|

« 清原先生、スタローン先生、ラングレン先生! | トップページ | 我慢の限界で何をやるのか!? »

コメント

じゃあとっとと出て行ってよ。
出て行く勇気もないくせに。

国を捨てて出て行けばいいじゃん。

投稿: テロル | 2010年10月 4日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/37063086

この記事へのトラックバック一覧です: チカちゃん、残念! タバコを吸うために国を捨てよう!!:

« 清原先生、スタローン先生、ラングレン先生! | トップページ | 我慢の限界で何をやるのか!? »